2024.12.26
クリスマスからお正月
こんにちは。Goodの藤澤です。
クリスマス、終わってしまいましたね。
クリスマスの教室内は何だか浮足立っていたように思いました。
皆さん、クリスマスらしいことはしましたか?
私は家族が用意してくれたケーキを食べました。
大人になっても、やはりクリスマスにはケーキが食べたくなります(笑)
せっかくのクリスマスだから、と思うからなのかな。謎です。
クリスマスは終わってしまいましたが、次はお正月が待っていますね!
受験生の皆さんはイベントがあっても気を緩められないと思いますが、休息をしっかり取りつつラストスパートに向けて頑張ってください!