生活リズムを整える |DIARY|トップ教育センター 半田市・大府市・常滑市・東海市・武豊町・東浦町・阿久比町の総合学習塾

MENU

見学予約資料請求(無料)

diary

生活リズムを整える

Good大府校の川田です。
最近、急に暖かくなってきたこともあり、以前ほど朝起きることが苦でなくなりました。
ただ、早起きできたからと言って貴重な朝の時間を無駄にしていませんか?
(特に土曜日、日曜日…)
そこで、Good大府校では土曜日の朝に中3生向けの理社対策講座を開始しました!
朝の10:30から12:35までみっちりと問題演習に取り組んでもらっています。
勉強にしても他の面倒くさいことにしても、始めるまでが億劫に感じる人は多いと思います。
そんな時は気合を入れて校舎まで足を運んでください!!
一度スタートすれば面倒くさい気持ちも薄れていきますよ。

そういう自分も最近とあることの勉強を始めました。
機が熟したら報告するかもしれません…!
この新年度のタイミング、心機一転頑張っていきましょう!

QA