半田高校ひいらぎ祭! |DIARY|トップ教育センター 半田市・大府市・常滑市・東海市・武豊町・東浦町・阿久比町の総合学習塾

MENU

見学予約資料請求(無料)

diary

半田高校ひいらぎ祭!

今年も半田高校のひいらぎ祭の一般公開にお邪魔してきました!IMG_1493r1.jpg

 

朝の雨が心配でしたが、無事晴れてくれました。

今年も生徒たちからお呼ばれしていたダンスやら、たませんやら、五平餅やら、トロッコやら、イベQやら、

いろいろぐるぐる回っていましたが、

どれも大盛況で、全部はまわりきれませんでした。。。

 

 

IMG_1491r1.jpg

しかし、そんな中でも、ダンス部のキレッキレなダンス!

普段EISUで見せる姿・挙動とは全っ然違います!

あの空に架かる七色の虹にもちょっと感動。。

 

ひいらぎ祭には毎年お邪魔してますが、

普段と違う生徒の姿を見ると、いろいろ新鮮に思うところがあり、

よりみんなを応援したくなります。

 

デコはこの前の台風でかなり被害を受けてしまったようですが、

何とか大運動会に間に合わせようと頑張っているようです。

 

高3生にとっては高校生活最後の行事。

最後まで全力で楽しんでください!

(終わったら即座に切り替えて!!)

高等部 安藤靖史先生

この記事を書いた人

EISUゼミナール 高等部 安藤靖史先生

大阪で8年、EISUゼミナール高等部で11年間、高校生・大学受験を専門に指導してきた生粋の予備校講師。数学・物理などの理系科目を担当。深い知識や経験に裏打ちされた集団授業、丁寧な質問対応、生徒の将来を見据えた進路指導に定評がある。
趣味は旅行とツーリングで、お気に入りの温泉宿が全国にある。

▶この講師のブログへ

他の記事も読む→

QA