ようこそ夏へ |DIARY|トップ教育センター 半田市・大府市・常滑市・東海市・武豊町・東浦町・阿久比町の総合学習塾

MENU

見学予約資料請求(無料)

diary

ようこそ夏へ

長い雨の日が続き、毎日が本当に暑いですね。

こんにちわ!東浦駅前校の川崎です。

教室内では夏休みの計画を立てるお話を、毎日生徒たちと進めておりますが…

素晴らしい事に?東浦中学は部活動も活発で、夏の大会も勝ち進むであろう塾生が多く、

私としては非常に頭を悩ます訳で 笑

しかし、そんな塾生達にいつも心から思って語り掛ける言葉があります。

「精一杯取り組んで、勝ち進んで来い。その遅れは必ず取り返してあげるから!」

何事もそうですが、全てを精一杯出来る人は、勉強だって出来ます。

忙しいを理由にする人は何もできやしない。

そして、引退したらいい笑顔でGoodに報告しに来てね!

大きな笑顔で迎えます。

「ようこそ、熱い受験生の夏へ!」笑

川崎健太先生

この記事を書いた人

みらい学院 川崎健太先生

兵庫県出身。情に厚く、生徒に真正面からぶちあたって、ともに泣きともに笑いあう兄貴分気質。わかりやすくおもしろい関西弁の集団授業で生徒たちから好評を得ている。
大学時代はアメフト部に所属し、留学の経験もあり、実はサックスの演奏ができるなど、文武両道、多彩な一面もある。
▶この講師のブログへ

他の記事も読む→

QA