勉強するっていいなと思いました! |DIARY|トップ教育センター 半田市・大府市・常滑市・東海市・武豊町・東浦町・阿久比町の総合学習塾

MENU

見学予約資料請求(無料)

diary

勉強するっていいなと思いました!

生徒が2学期中間テスト後に書いてくれたコメントです。

「勉強するっていいなと思いました。」

夏期講習後に入塾した中2の生徒です。

いままで、ずっと勉強が嫌いで、

勉強から逃げていたのに、

入塾後初めてのテストで106位成績を上げました。

この言葉が自然とでる塾って最高ですね!

今回の成績UPの仕方は全体的に尋常ではありません。

中3生前回比で、順位UP率90%以上、

しかもほとんどが自己最高順位!

奇跡が目の前で起きました。

生徒の喜びの声、うれしそうな表情は、こちらをご覧ください。

小中部 毛利充良先生

この記事を書いた人

EISUゼミナール 小中部 毛利充良先生

長野県出身、趣味はスポーツ観戦と旅行。
EISUゼミナールで10年以上のキャリアを持つベテラン講師。笑顔がチャームポイントだが、実は生徒・保護者を笑顔にさせることのほうが得意。理数科目を担当し、中学生の集団授業満足度は驚異の95%以上!厳しいけど楽しい、わかるからおもしろい! だから成績が上がる! 志望校に合格する!

▶この講師のブログへ

他の記事も読む→

QA