保育士になった卒業生 |DIARY|トップ教育センター 半田市・大府市・常滑市・東海市・武豊町・東浦町・阿久比町の総合学習塾

MENU

見学予約資料請求(無料)

diary

保育士になった卒業生

先日、阿久比町にある

こども園に行ってきました。

パンフレットをいただき、職員の方の名簿に目を通すと、

知っている女性の名前がありました。

10年前のEISUゼミナール半田西校卒業生です。

保育士として働いていました。

その後、園長先生に事情を説明し、

話す機会を頂けました。

久しぶりの再会にお互いビックリして、

再会を喜びました。

S・A先生!!

立派に保育士として働いて、頑張っている姿に感動しました!

卒業生が大人になり、社会にでて働く姿を見るのは嬉しいです。

 

 

毛利充良先生

この記事を書いた人

EISUゼミナール 毛利充良先生

長野県出身、趣味はスポーツ観戦と旅行。
EISUゼミナールで10年以上のキャリアを持つベテラン講師。笑顔がチャームポイントだが、実は生徒・保護者を笑顔にさせることのほうが得意。理数科目を担当し、中学生の集団授業満足度は驚異の95%以上!厳しいけど楽しい、わかるからおもしろい! だから成績が上がる! 志望校に合格する!
▶この講師のブログへ

他の記事も読む→

QA