テストまで後約1か月! |DIARY|トップ教育センター 半田市・大府市・常滑市・東海市・武豊町・東浦町・阿久比町の総合学習塾

MENU

見学予約資料請求(無料)

diary

テストまで後約1か月!

皆さんこんにちは、奥村です。

中学生の皆さんは新学年に上がってから初めてのテストですね!

テストが好きという人は多くはないですよね、先生も嫌いでした。

中学生になってからは順位が出てきて、ますます嫌いになったのを覚えています。

先生の場合はライバルを作り、そいつにだけは負けたくない!!と勉強を頑張ってました。

皆さんも何か目標を持って勉強するとテストでも結果が出やすいと思います。

1学期期末テスト頑張りましょう!!

小中部 奥村星南先生

この記事を書いた人

EISUゼミナール 小中部 奥村星南先生

愛知県春日井市出身で大学では情報分野を専攻。趣味は旅行。
最近は有名な歴史的な建造物を見て回っている。社会・数学を担当。「勉強をしたくない、勉強の仕方が分からないなんてみんな一緒、だけど乗り越え方や対策の仕方は人それぞれ。皆さんが困ったとき、必ず助けます。安心して付いて来て下さい!」

▶この講師のブログへ

他の記事も読む→

QA