奥村先生のお気に入りの場所① |DIARY|トップ教育センター 半田市・大府市・常滑市・東海市・武豊町・東浦町・阿久比町の総合学習塾

MENU

見学予約資料請求(無料)

diary

奥村先生のお気に入りの場所①

こんにちは、奥村です。
本日はゴールデンウィークも近づいてきて皆さんどこに行こうか~などワクワクしていると思いますので
旅行好きな私からおすすめの場所の話をさせて頂きます!
当然!学校から出ている宿題や一学期中間テストの勉強をおろそかにしてはいけません!!
今回のおすすめの場所は兵庫県にある有馬温泉♨という場所です。
温泉ってあんまり好き好んで行かないし、そこまで楽しくないと思うんだよね。
後は硫黄の匂いが…とか笑
なんでわざわざこの温泉を勧めるのかというと温泉もめっちゃ良いんだけどそれとは別に
温泉街を見て楽しむことができるっていうところがあります!
今もやっているかは分からないんだけど下のようなイルミネーションが見られるんですよ。
日帰り旅行にいかが?名湯「有馬温泉」で紅葉狩り、ひる飲み、アートを満喫!【兵庫県】 | TABIZINE~人生に旅心を~
後、歴史で出てくる、初めて天下統一したあの人もすっごくお気に入りで
有馬温泉街に太閤の湯というものもあるくらいなんだ。
太閤が誰のことかはみんな分かるよね?
ぜひ一度行ってみてね!

小中部 奥村星南先生

この記事を書いた人

EISUゼミナール 小中部 奥村星南先生

愛知県春日井市出身で大学では情報分野を専攻。趣味は旅行。
最近は有名な歴史的な建造物を見て回っている。社会・数学を担当。「勉強をしたくない、勉強の仕方が分からないなんてみんな一緒、だけど乗り越え方や対策の仕方は人それぞれ。皆さんが困ったとき、必ず助けます。安心して付いて来て下さい!」

▶この講師のブログへ

他の記事も読む→

QA