ゴールデンウィークのあとは中間テスト! |DIARY|トップ教育センター 半田市・大府市・常滑市・東海市・武豊町・東浦町・阿久比町の総合学習塾

MENU

見学予約資料請求(無料)

diary

ゴールデンウィークのあとは中間テスト!

皆さんこんにちは。EISUゼミナール乙川校相馬です。
4月29日からゴールデンウィークが始まります。皆さん楽しみですね!
旅行に出かける人も、お家でゆっくりする人もいると思います。
先生はちょっと遠出しようと思っています。
ゴールデンウィークはしっかりと楽しみましょう。
ただゴールデンウィークが終われば中間テストが待っています。
ゴールデンウィーク遊んでばかりだと中間テストが大変にことになりますので
しっかりと勉強もやっておきましょう。
ここで一つ問題を出したいと思います。

+、-、×、÷、()を使って上の式を成立させなさい
10は変則的です。
答えがわかったら先生に答えを聞きに来てください。

小中部 相馬壮志先生

この記事を書いた人

EISUゼミナール 小中部 相馬壮志先生

半田市出身。EISUゼミナール乙川校では社会を担当。大学在学中は保健体育の教員を志していたが、教育の喜びは私塾にこそある、と思い、現在は一人でも多くの生徒の成績を上げれるよう日々精進している。「今日もいい日だ!」をモットーに毎日元気に授業を実施。趣味はゲームとライブに行くこと!

▶この講師のブログへ

他の記事も読む→

QA