愛知県公立高校入試お疲れ様! |DIARY|トップ教育センター 半田市・大府市・常滑市・東海市・武豊町・東浦町・阿久比町の総合学習塾

MENU

見学予約資料請求(無料)

diary

愛知県公立高校入試お疲れ様!

中学校3年生の皆さん愛知県公立高校入試お疲れさまでした!
昨日はゆっくり休むことができたでしょうか?
まだ2月24日にA日程、2月27日にB日程の面接がありますので、面接のある人は最後まで気を抜かないようにしてください。
さて、今年度は入試制度が変更になって皆さん対応するのが大変だったと思います。
ただこの入試の期間で体験した様々なことが今後の自分の未来に必ず役に立つと思います。
そしてこの経験をばねに皆さんが将来いい笑顔で仕事などをしていると私は確信しています。
これからもEISUゼミナール、完全個別指導Goodは皆さんのサポートをしっかりとしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
本当に入試お疲れさまでした。

相馬壮志先生

この記事を書いた人

EISUゼミナール 相馬壮志先生

半田市出身。EISUゼミナール乙川校では社会を担当。大学在学中は保健体育の教員を志していたが、教育の喜びは私塾にこそある、と思い、現在は一人でも多くの生徒の成績を上げれるよう日々精進している。「今日もいい日だ!」をモットーに毎日元気に授業を実施。趣味はゲームとライブに行くこと! ▶この講師のブログへ

他の記事も読む→

QA