高校入試直前 |DIARY|トップ教育センター 半田市・大府市・常滑市・東海市・武豊町・東浦町・阿久比町の総合学習塾

MENU

見学予約資料請求(無料)

diary

高校入試直前

こんにちは、EISUゼミナール乙川校の鈴木勇矢です。

中3生は学年末テストも終わり、だんだんと高校入試が迫ってきました。

来週はいよいよ私立高校の一般入試です。ほとんどが生徒が最初の高校受験となるので、

緊張もあると思いますが、これまで勉強してきたもの信じて受けてください。

さらに公立高校入試まで、残り41日となっています。

第一志望が公立高校という生徒の方が多いと思います。

まだ41日あると思って、入試本番で1点でも多く取れるような勉強を続けてください。

誰もが初めての高校受験ですので、もし、悩みや相談があればいつでも声をかけてください。

入試が終わるまでEISUゼミナールの先生たちも全力でサポートします。

個別指導部 鈴木勇矢先生

この記事を書いた人

完全個別指導Good 個別指導部 鈴木勇矢先生

生まれも育ちも愛知県碧南市だが、乙川地区にゆかりが深くEISUゼミナール乙川校で8年、完全個別指導Good半田北校で3年の指導経験をもつ。授業アンケートの支持率も高く、数学指導は絶対的な自信がある。数学だけでなく国語、理科をも担当することもできるオールマイティー講師。授業だけではなく、進路相談も親身に相談に乗ります。

▶この講師のブログへ

他の記事も読む→

QA