誕生日 |DIARY|トップ教育センター 半田市・大府市・常滑市・東海市・武豊町・東浦町・阿久比町の総合学習塾

MENU

見学予約資料請求(無料)

diary

誕生日

こんにちは、EISUゼミナールの鈴木勇矢です。
私事ですが、本日6月27日(残り37分しかない・・・)は私の誕生日です。
すべての人に誕生日がありますが、みんなばらばらなので、なかなか知られないとか、気づいたときには過ぎてしまったとかありますよね。
本日の授業中に誕生日であることを伝えたら、帰りに『おめでとう』と声をかけてくれた生徒がたくさんいて嬉しかったです。
その人にとって、1年に1回しかない大事な日ですので、気づいたときには一言声を掛けてみてください。
言われた方はすごく嬉しいです。

鈴木勇矢先生

この記事を書いた人

EISUゼミナール 鈴木勇矢先生

生まれも育ちも愛知県碧南市だが、乙川地区にゆかりが深くEISUゼミナール乙川校で8年、完全個別指導Good半田北校で3年の指導経験をもつ。授業アンケートの支持率も高く、数学指導は絶対的な自信がある。数学だけでなく国語、理科をも担当することもできるオールマイティー講師。授業だけではなく、進路相談も親身に相談に乗ります。

▶この講師のブログへ

他の記事も読む→

QA