はじめまして |DIARY|トップ教育センター 半田市・大府市・常滑市・東海市・武豊町・東浦町・阿久比町の総合学習塾

MENU

見学予約資料請求(無料)

diary

はじめまして

みなさんはじめまして。

10月からEISU半田西校所属になりました“竹元詩織”です!

今日は私の自己紹介をしようと思います。

私は中学2年生の夏期講習から高校2年生までGood半田南校に通っていて、

高校3年生の時はEISUの高等部に通っていました。

高校を卒業してから大学4年間はお世話になったGood半田南校と武豊校で講師として働いていました!

今年の4月からは社員として働いています♪

実は、生徒から社員になったのは私が初めてなんです!!!

この経験を生かして、みなさんと楽しい授業をしていければなと思っています。

趣味は、コスメを買うこと・ペットショップに行くこと・推し活です♪

これからよろしくお願いします。

竹元詩織先生

この記事を書いた人

EISUゼミナール 竹元詩織先生

中学生・高校生と、Good・EISUの生徒として通塾。大学に進学と同時にGoodの講師として4年間多くの生徒を指導する。その後、指導する喜びを続けたいと考え正社員に。現在は『「勉強できない」を「できる」に変える』ことをモットーに集団授業の講師として指導。「できるようになれば、苦手な勉強も自然と楽しくなる!」 趣味はコスメを買うこと。将来の夢は犬を飼うこと。 ▶この講師のブログへ

他の記事も読む→

QA