テストと日焼け対策は必須! |DIARY|トップ教育センター 半田市・大府市・常滑市・東海市・武豊町・東浦町・阿久比町の総合学習塾

MENU

見学予約資料請求(無料)

diary

テストと日焼け対策は必須!

みなさんこんにちは 竹元です。

週末は暑くていい天気でしたね。みなさんは何して過ごしましたか?

 

もうすぐ5月が終わりますね

中間テストの結果が返ってきた人もいると思います。

ですが、半田西校では今日からテスト対策やEISUチャレンジが始まります。

次は期末テストに向けて一緒に頑張りましょう!

わからないことがあったらどんどん質問してください!!

 

 

この時期は修学旅行や体育祭がある学校もあると思います

そこで、気をつけなきゃいけないのが日焼け!

日焼けをすると、肌がごわき肌の水分も奪われ、肌荒れの原因になってしまいます…

日焼け止めを塗って対策してみてください。

小中部 竹元詩織先生

この記事を書いた人

EISUゼミナール 小中部 竹元詩織先生

中学生・高校生と、Good・EISUの生徒として通塾。大学に進学と同時にGoodの講師として4年間多くの生徒を指導する。その後、指導する喜びを続けたいと考え正社員に。現在は『「勉強できない」を「できる」に変える』ことをモットーに集団授業の講師として指導。「できるようになれば、苦手な勉強も自然と楽しくなる!」
趣味はコスメを買うこと。将来の夢は犬を飼うこと。

▶この講師のブログへ

他の記事も読む→

QA