春は苦手!? |DIARY|トップ教育センター 半田市・大府市・常滑市・東海市・武豊町・東浦町・阿久比町の総合学習塾

MENU

見学予約資料請求(無料)

diary

春は苦手!?

みなさんこんにちは竹元です。

今日若しくは明日から学年末テストですね
1・2年生のみなさんは一年間を締めくくるテストです!
3年生は公立の一般入試が近づいてきています
みなさん今までの頑張りを出しきりましょう!

みなさん春は好きですか?
私は春が苦手でした
小学生まで半田市に住んでいた私は、中学校入学と同時に武豊町に引っ越しました。
学校に行けば新しい友達ができて楽しいはずなのに、夜や学校に行く前になると「嫌だな、行きたくないな」と憂鬱でした。
中学生ながらに新しい環境に戸惑い、悩んだ時期がありました。
その影響で高校生まで春もクラス替えも憂鬱でした。
しかし今は、春が来ることにワクワクしています!
私自身、環境に変化があり
そして、私の推しも今春デビューします!笑
すごく楽しみです!

また今度みなさんの春の思い出について教えてください。

竹元詩織先生

この記事を書いた人

EISUゼミナール 竹元詩織先生

中学生・高校生と、Good・EISUの生徒として通塾。大学に進学と同時にGoodの講師として4年間多くの生徒を指導する。その後、指導する喜びを続けたいと考え正社員に。現在は『「勉強できない」を「できる」に変える』ことをモットーに集団授業の講師として指導。「できるようになれば、苦手な勉強も自然と楽しくなる!」 趣味はコスメを買うこと。将来の夢は犬を飼うこと。 ▶この講師のブログへ

他の記事も読む→

QA