もうすぐ夏休み。。。 |DIARY|トップ教育センター 半田市・大府市・常滑市・東海市・武豊町・東浦町・阿久比町の総合学習塾

MENU

見学予約資料請求(無料)

diary

もうすぐ夏休み。。。

ナベです。。。

線状降水帯、雨の予測がつきにくいですね。。。

新学期も始まり、あっという間に4カ月が過ぎましたね。。。

ナベの教えた子ども達も楽しく私立中学校へと通っているようで、うれしいです。

さて、今日は、EISUゼミナールの夏期講習について。。。

EISUゼミナール半田西校は。。。

公立中学校をめざす「小学本科」コースと

私立中学校を目指す「中学受験」コースの2つがあります。

どちらの夏期講習講座についても、基礎基本の復習をメインで行います。

興味のある方は、一度、お電話や直接ご来塾ください。

長いようで短い夏期長期休暇。

自分の不得意な分野を見直し、次へのステップをつくってほしいですね。。。

中学受験部 渡邉真先生

この記事を書いた人

EISUゼミナール 中学受験部 渡邉真先生

地元知多半島出身で半田高校卒。留学経験あり。約20年間、EISUゼミナール私立中学受験部一筋で講師を務めている。鹿児島ラ・サール中、海陽学園特別給費生、東海中・南山中女子、滝中など名だたる中学へ毎年のように合格させている。
子どもの個性に合わせた学校を一緒に探していきましょう!

▶この講師のブログへ

他の記事も読む→

QA