夏期講習パート3 |DIARY|トップ教育センター 半田市・大府市・常滑市・東海市・武豊町・東浦町・阿久比町の総合学習塾

MENU

見学予約資料請求(無料)

diary

夏期講習パート3

ナベです。。。

昨晩の雷はすごかったですね。。。

さて、EISUゼミナール私立中学受験部の夏期講習も一週間が過ぎ、みんな楽しく勉強していますね。
小学6年生は、朝から晩まで勉強を頑張っている生徒もいます。
塾に12時間以上いるって、なかなかすごいことです^-^

卒塾生からも、いろいろな報告を受け、ナベは楽しくなります^-^
医師になったり、有名企業に就職したり、自分の夢を追いかけるために大学院へ進学したりと。。。

勉強だけが人生ではないけど、「する」って決めた時には、誘惑に負けずに頑張ってほしいですね^-^

中学受験部 渡邉真先生

この記事を書いた人

EISUゼミナール 中学受験部 渡邉真先生

地元知多半島出身で半田高校卒。留学経験あり。約20年間、EISUゼミナール私立中学受験部一筋で講師を務めている。鹿児島ラ・サール中、海陽学園特別給費生、東海中・南山中女子、滝中など名だたる中学へ毎年のように合格させている。
子どもの個性に合わせた学校を一緒に探していきましょう!

▶この講師のブログへ

他の記事も読む→

QA