次はA日程 |DIARY|トップ教育センター 半田市・大府市・常滑市・東海市・武豊町・東浦町・阿久比町の総合学習塾

MENU

見学予約資料請求(無料)

diary

次はA日程

Good大府校の早川です

昨日で愛知県公立高校入試のB日程が終わりました。

さっそく、B日程の自己採点を持ってきてくれた生徒がおり、

B日程の点数で一喜一憂していました。

しかし、まだA日程が控えているため、

A日程に向けてすぐに切り替えていきましょう。


昨日今日とA日程での出題予想にそって受験生が勉強をしていました。

今年は昨年までの日程と違い、B日程とA日程の間が1日多くなっているので、

しっかりとA日程の対策ができるかと思います。

来週から天気が一転して暖かい気候になると予報に出ているので、

体調管理に気を付けて試験に臨みましょう。

個別指導部 早川博規先生

この記事を書いた人

完全個別指導Good 個別指導部 早川博規先生

地元の知多市に生まれ、知多市で育つ。その後も地元横須賀高校に進学、大学進学で一度地元を離れたが、大学卒業後再び知多に戻ってきて現在に至る。得意教科は「社会」、特に歴史で「社会を単純な暗記科目と思うな」がモットーです。

▶この講師のブログへ

他の記事も読む→

QA