テストお疲れ様です。 |DIARY|トップ教育センター 半田市・大府市・常滑市・東海市・武豊町・東浦町・阿久比町の総合学習塾

MENU

見学予約資料請求(無料)

diary

テストお疲れ様です。

こんにちは、Goodの早川です。

大府西中のみなさん、期末テストお疲れさまでした。
例年より早いテストの日程だったけど、どうだったかな?
他の学校行事の兼ね合いでこの時期になってしまったみたいだけど
しっかりと準備して臨めたかな?
みんなからテストの点数の報告を聞いているので、
成績表で順位もわかったら教えてね。

例年なら期末テストが終わって成績表も配られたら、もうすぐ夏休み!
ですが、今年はまだ夏休みまで一か月以上もあります。中3生は修学旅行があるね
7月になれば夏期講習が始まりますので、これまでの苦手の見直しや
新学期や入試に向けての準備をしていきましょう。

早川博規先生

この記事を書いた人

完全個別指導Good 早川博規先生

地元の知多市に生まれ、知多市で育つ。その後も地元横須賀高校に進学、大学進学で一度地元を離れたが、大学卒業後再び知多に戻ってきて現在に至る。得意教科は「社会」、特に歴史で「社会を単純な暗記科目と思うな」がモットーです。 ▶この講師のブログへ

他の記事も読む→

QA