夏期講習もラストスパート! |DIARY|トップ教育センター 半田市・大府市・常滑市・東海市・武豊町・東浦町・阿久比町の総合学習塾

MENU

見学予約資料請求(無料)

diary

夏期講習もラストスパート!

こんにちは。乙川校の川田です。

7月末より始まった夏期講習も残り1週間ほどとなりました。

お盆前には中3生を対象に夏期合宿を実施しました。

毎年、乙川校と半田西校の生徒を中心に集まり、二日間で20コマの演習を行いました。

途中で弱音を吐いたり、睡魔に負けてしまったりする生徒もおらず、最後までやりぬく姿勢にとても感動しました!

二日間で身に付けた知識はもちろん、忍耐力は必ず受験勉強をするにあたって役に立つはずです。

合宿の最後に書いた、未来の自分へのメッセージも開封するのが楽しみですね!

疲れもたまってくる時期だと思います。体調に気をつけてEISUの先生たちと残りの期間、最後まで走り抜けましょう!

QA