今年も残り1カ月 |DIARY|トップ教育センター 半田市・大府市・常滑市・東海市・武豊町・東浦町・阿久比町の総合学習塾

MENU

見学予約資料請求(無料)

diary

今年も残り1カ月

みなさん、期末試験お疲れ様でした。

どの学年も学習内容が難しくなり、対策期間中には悪戦苦闘しながら勉強に励むみなさんの姿を見てきました。

思い通りの結果が出たという人も、思ったように出来なかったという人もいると思いますが、「テストに向けて全力で頑張った!」という経験を糧に、冬期講習に臨み更に自分自身を高めていきましょう。

さて、今年も残すところ1か月です。ついこの間、新年を迎えたような気がするのですが…。あっという間に年末になってしまいました。中3生にとっては、公立高校入試までも残り100日もありません。乙川校でも自主的に居残りし、自習に励む姿が見られます。

高校入試はみんなの人生の中における一つの大きな岐路です。数年後に「あの時もっと頑張ればよかった…」などと後悔することの無いように1日1日を大切に過ごしましょう!

QA