おうちじかん |DIARY|トップ教育センター 半田市・大府市・常滑市・東海市・武豊町・東浦町・阿久比町の総合学習塾

MENU

見学予約資料請求(無料)

diary

おうちじかん

みなさん、こんにちは!Good東海荒尾校の久村です。

緊急事態宣言が再びでてしまいましたね…

消毒や換気をしっかり行い、不要不急の外出はなるべく控えて、

おうち時間を楽しもう!

ということですが、

みなさんはどのようにおうち時間を過ごしていますか?

部屋の片づけや家族のお手伝い

動画やSNSを楽しむ?

ここぞとばかりに勉強に打ち込む?

それとも、なーーーーーんにもしないでゴロゴロしてたりしませんか?

わかります・・・でもそればっかりでも飽きてしまいますよね。

私は、運動不足になりがちなので、最近はストレッチや少しだけお家で運動をしてみようと頑張っています。

体も頭もすっきりするので、

テスト勉強を頑張っているそこのキミ、

勉強に身が入らずゴロゴロして罪悪感を抱えているキミも、

少しストレッチや運動でリフレッシュして、メリハリをつけたおうち時間を目指してみよう★

きっとテストも頑張れるよ♪

私も3日坊主にならないように頑張ります!!

そして、みんなのおうち時間の楽しみ方、ぜひ教えてください♪

QA