夏到来 |DIARY|トップ教育センター 半田市・大府市・常滑市・東海市・武豊町・東浦町・阿久比町の総合学習塾

MENU

見学予約資料請求(無料)

diary

夏到来

こんにちは、Good大府校の久村です!
1学期のテストも終わり、
暑い暑い毎日に夏がきたーーーと感じています
さてテストの結果はいかがでしたか?
1学期は1回しかテストのなかった中学校も多く、
今まで以上に気合を入れて頑張る姿を見てきました。
皆さんの頑張りが笑顔にかわるといいですね、笑顔で報告に来てくれることを楽しみにしています!!

早いもので7月に入りました!ということは夏休みです!!
夏休みはもちろん遊びの予定も入っていることでしょう。
ただ、夏休みの課題もあります。休み明けのテスもあります。
Goodでは夏期講習もあります!中3は受験に向けた夏の特別特訓もあります!
遊びも勉強も全力で頑張って今できることを全力で楽しみましょう☆
暑い日が続くので熱中症対策もしっかりね!

QA