おすすめのYoutuber |DIARY|トップ教育センター 半田市・大府市・常滑市・東海市・武豊町・東浦町・阿久比町の総合学習塾

MENU

見学予約資料請求(無料)

diary

おすすめのYoutuber

皆さんこんにちは!

休みの日はいつもYoutubeを見ている松藤です。

今日は、今はまっているYoutuberを紹介していきます!!

※あまり有名どころではない人も出ますがご了承ください。

1.Quiz Knock

東大王 伊沢拓司が設立したチャンネルで、

ガチンコのクイズ動画や変則ルールのクイズ、

東大生検証など見どころが沢山あるYoutuberです。

Quiz Knockを見れば東大合格間違いなし!?


2.予備校のノリで学ぶ「大学の数学・物理」

私は大学は文系なのであまり詳しいことはわかりませんが、

高校生でもわかりやすい内容だと思います。

フーリエ変換など、大学で扱うものをものすごくわかりやすく説明しています。

数学が得意な人向けのチャンネルです。

因みに、コラボでよくはなお(Youtuber)の動画に出ているので

そちらも見てみてください。

3.チキチキバンバン

実は、3日前に初めて見た人です(笑)

救急車をキャンピングカーに改造するという

(いろいろな意味で)すごい動画を上げている2人組のYoutuberです。

車に興味がなくても、車ってこんな構造なんだ!と思えるような動画です。

今回3組のYoutuberを上げました!!

暇つぶしにぜひ見てみてください!!(もちろん勉強の合間で見てね!!)

個別指導部 松藤基矢先生

この記事を書いた人

完全個別指導Good 個別指導部 松藤基矢先生

愛知県稲沢市からやってきた「勉強嫌いの救世主」を自負。「基礎をしっかりと理解する」をモットーに最短距離で目標に届くように小学生、中学生、高校生の指導にあたる。何気なく使っている公式にも理由がある、その理由を理解できれば怖いものはないでしょう。
趣味は学生時代から続けているバレーと歌うこと。
ラーメンとお肉と揚げ物が大好き。野菜が大の苦手。2024年はアスパラ嫌いの克服に挑戦中。

▶この講師のブログへ

他の記事も読む→

QA