早いもので年末 |DIARY|トップ教育センター 半田市・大府市・常滑市・東海市・武豊町・東浦町・阿久比町の総合学習塾

MENU

見学予約資料請求(無料)

diary

早いもので年末

こんにちは。Good東海荒尾校の大倉です。
本当にあっという間ですね。ついこの間まで暑かったと思ったら、もう年末が近づいてきました。
東海荒尾校では大学入試の生徒が推薦合格を果たしまして、高校入試の生徒たちも盛り上がっております。
高校受験生!いよいよこれからが勝負の時です!みんなで支え合って、合格を勝ち取りましょう!

夏に植えたトマトが、実はまだ元気に成長を続けています。越冬できるかどうかも楽しみにしています。校舎に来た際は、様子を見てあげてくださいね。

大倉拓己先生

この記事を書いた人

完全個別指導Good 大倉拓己先生

講師歴は10年以上、塾経営の経験もあるベテラン。得意科目は英語で、イギリス、フィリピンでの居住経験もある。「最初は怖かったけど、今は全然怖くない」とよく言われる。みんなと仲良くしたい寂しがり屋な一面も。趣味は車とバイクだが、バイクは現在お休み中。 ▶この講師のブログへ

他の記事も読む→

QA