桜が満開?? |DIARY|トップ教育センター 半田市・大府市・常滑市・東海市・武豊町・東浦町・阿久比町の総合学習塾

MENU

見学予約資料請求(無料)

diary

桜が満開??

常滑校の杉田です。
ソメイヨシノが散り始め、だんだん暖かくなってきました。
お花見こそ今年はしていませんが、通勤中車内から見る、
桜の変化は楽しんでいました。
東浦の八重桜は今が見頃です。

Good常滑校でもなんと人知れず桜が咲いているのです。
まさかの場所から・・・
しかもソメイヨシノでも八重桜でもなく種類のわからない桜が・・・
なんとサクランボもなるんです(食べたことはないですが)。
今年は挑戦してみようかな。

個別指導部 杉田悠也先生

この記事を書いた人

完全個別指導Good 個別指導部 杉田悠也先生

「全ての道は、第一志望合格とラーメン屋に繋がっている」をモットーに数多の受験生を導いてきた。2022年度の第一志望合格率はなんと96%!!
趣味は魚釣り(ジギング、タイラバ、カワハギをメインに)伊勢湾、尾鷲で格闘中。また、ラーメン屋巡りは知多半島巡礼完了。

▶この講師のブログへ

他の記事も読む→

QA