あと2日ですね。 |DIARY|トップ教育センター 半田市・大府市・常滑市・東海市・武豊町・東浦町・阿久比町の総合学習塾

MENU

見学予約資料請求(無料)

diary

あと2日ですね。

お世話になっております、Good大府南校の猪股です。
いよいよ公立高校入試まであと2日となりました。色々な準備はしてきているとは思いますが、不安や心配も同時に生まれてきていると感じています。塾生の方々も悲喜交々の感情を抱いているように見えています。発言が前向きな時もあれば、後ろ向きになってしまう事もあると思いますがここまで来たら本番まで気持ちを折らずに、強い心で挑んできてもらいたいなと思います。
どんな時も自分らしくあるために必要なものは人それぞれだと思います。そんな時に自分の中でその必要な何かを思い出して、心を落ち着かせてもらえると嬉しく思います。
まずは自分の心を落ち着かせてみよう、Fight!!

その他

この記事を書いた人

その他

他の記事も読む→

QA