


5教科自己最高順位!学年14位!学年6位!
2学期期末テスト 亀崎中3年 K・Aさん T・Sさん
良い環境がすごく点数に反映された
T・Sさん
順位を見たとき、頑張ってよかったなっていう気持ちとともに、もっと早くからEISUに入っておけばよかったな思いました。今回いい点数を取れた理由として大きく2つあると思いました。1つは、やる気でもう1つは環境です。1番大事なのはやる気ですが、それと同じくらい大切なのは環境だと思いました。集中して勉強していると目立って見えたのは先生の教える姿勢でした。例えば、居残りして勉強しているときに、先生が定期的に来てくれて質問を聞いてくれたり、勤務時間に関わらず生徒の質問には時間がかかっても答えてくれたり、こういった良い環境がすごく点数に反映されたと思います。やる気があるなら僕みたいに、後悔する前にこの塾に入ってほしいです。
K・Aさん
かなり時間がないテストだったので、見直しができず不安でしたが、テストが返ってきた時はホッとしました。後から順位が高いことがわかったときはうれしかったし、しばらく点数が上がっていなかったので達成感がありました。毛利先生が過去問を1問1問丁寧に教えてくれたので、時間がギリギリのテストでもすらすらできたと思います。社会も最近は低く、上がっていませんでしたが、点数が返ってきた時はめちゃくちゃ嬉しかったです。相馬先生がテストを毎回やるので、それが必然的に自分がテスト範囲をしっかりマスターできたきっかけになったと思います。


自己最高順位更新!
2学期中間テスト 武豊中2年、成岩中2年、青山中2年 I・Yさん、S・Rさん、D・Yさん
教室で叫ぶほどうれしかった!
I・Yさん
順位が返ってきたとき、教室で叫ぶぐらい嬉しかったです。課題を何回もやったり、塾で分からない所をたくさん質問して教えてもらったおかげだと思います。次は今回の結果を超えれるように頑張ろうと思います。
S・Rさん
個人的にはテストの点数には満足していなかったけど、順位が返ってきたときは高くて驚きました。すごくうれしかったです!英語の点数が低かったので次のテストでは点数を上げれるように頑張りたいです!!
D・Yさん
塾に入って勉強する習慣が身に付きました。また、丁寧に教えてくださる先生方のおかげで理解することができ勉強することが楽しくなりました。テストが返ってきたとき、点数が平均的によくてびっくりしました。自分がこんなにもできたことですごく自信がつきました!




自己最高順位! 54位アップ!
2学期中間テスト 半田中2年 N・Yさん
テスト返却が楽しみになった!
これまでどんだけ勉強しても順位があまり変わらなかったけど、EISUに入って一気に順位が上がってすごく嬉しかったです!先生が授業で教えてくれたところがテストにたくさん出て、今までよりもテストが解きやすくなりました。短期間でしっかり結果が出たのでやる気も出ました!何より今まで嫌いだったテストの返却時間が今では楽しみになりました!ここまで変えてくれた先生方に感謝です!!

自己最高順位! 合計400点超え!
2学期中間テスト 亀崎中1年 K・Tくん
「教えてもらったところだ!」と実感した!
今回の結果も、EISUのおかげだと思いました。今回のテストでは、テスト中に「EISUの先生に教えてもらったところだ!と実感することが多かったです。これからも、EISUの先生たちの元で、いっしょに頑張っていきたいです!
