MENU

お問い合わせはこちら(無料)

up

EISUに入って楽に順位が上がるようになった! | EISU 中学生

最高順位更新!

1学期期末テスト 乙川中1年 Y・Sくん、O・Sくん

EISUに入って楽に順位が上がるようになった!

Y・Sくん

正直余裕でした!自分ならできると信じ、日々の勉強を頑張っていたおかげです。EISUに入ってよかったです!これからも頑張ります!

O・Sくん
順位が上がってよかったなと思った。陸上もやっていたので、正直順位が上がらないと思っていたのに、EISUに入ってから楽に順位が上がるようになって良かったです。

友達に自慢できました。 | みらい学院

入塾後即40点以上UP!

2025年度3学期学年末テスト 武豊中1年 H・Kさん I・Hさん

受講コース: みらい学院中学生

友達に自慢できました。

武豊中1 H・Kさん

みらい学院に入ってからどんどん成績があがってきてうれしいです。友達とも勉強のことについて話すことが多くなりました。塾にライバルの友達がいるのでいっしょに頑張っていきたいです。

 

武豊中1 I・Hさん

入塾後最初のテストで良い点数をとることができました。今まで同じくらいの点数だった友達に自慢できました。授業がわかりやすくて良い塾です。

いつもテストで負けている友達に勝つことができました。 | みらい学院

入塾後即5教科順位65位以上UP!理科150位UP!

2025年度3学期学年末テスト 武豊中2年 K・Oさん

受講コース: みらい学院中学生

いつもテストで負けている友達に勝つことができました。

塾に入ってはじめてのテストでしたが、いつもテストで負けている友達に勝つことができました。塾の回数は多かったけどちゃんと授業をうけたら成績が爆上がりでした。家ではなかなか勉強に集中できないので、塾でしっかり勉強したいと思います。

ニヤニヤがとまりませんでした | みらい学院

理科100位以上UP&11位獲得!入塾後即5科自己最高順位!

2025年度3学期学年末テスト 武豊中2年 O・Mさん

受講コース: みらい学院中学生

ニヤニヤがとまりませんでした

順位がかえってきたとき過去最高順位でニヤニヤがとまりませんでした。塾で予想問題をひたすら解いて良かったと思いました。実際にテストで同じような問題がでたときには「よっしゃー!」と思いました。

ここまで変わるとは思っていませんでした。 | みらい学院

入塾後即自己最高順位更新!

2025年度3学期学年末テスト 青山中1年 T・Nさん

受講コース: みらい学院中学生

ここまで変わるとは思っていませんでした。

苦手だった数学が塾に入ってからどんどん解けるようになりました。学年末テストでは過去最高得点と最高順位を取ることができました。ここまで変わるとは思っていませんでしたので今でも信じられないくらいです。テスト勉強や学校の授業が前よりも楽しくなりました。この勢いで今よりも倍の良い順位を絶対取りたいと思いました!

自己最高順位でした | みらい学院

自己最高順位!数学・社会35位以上UP!

2025年度3学期学年末テスト 富貴中1年 K・Kさん

受講コース: みらい学院中学生

自己最高順位でした

全体的に教科の順位があがって自己最高順位でした。今回も点数が大幅アップしましたが、次回にも点数を上げたいので今回のできなかったところを見直したいです。特に次は国語を意識して勉強していきたいです。

塾でたくさん自習して勉強したおかげ | みらい学院

英語自己最高順位!30位更新!

2026年度1学期中間テスト 武豊中3年 O・Mさん

受講コース: みらい学院中学生

塾でたくさん自習して勉強したおかげ

塾でたくさん自習して勉強したおかげで苦手だった教科が前回よりも順位も点数もあがっていてすごくうれしかったです。みらい学院に入る前は社会や英語の内容が全然わかってなかったけど、みらい学院に入ってからは授業の内容を理解するすることができています。

2回連続で自己最高順位を取りました | みらい学院

入塾後2回連続自己最高順位更新!40位以上UP!

2026年度1学期中間テスト 武豊中3年 K・Oさん

受講コース: みらい学院中学生

2回連続で自己最高順位を取りました

みらい学院に入って2回連続で自己最高順位を取りました。みらい学院に入って人生が変わりました。今回も友達との勝負に勝てて良かったです。来る回数が多く面倒だなと思うときもあったけど順位がめっちゃあがってよかったです。先生の授業を受けて勉強がわかるようになりました。

良い順位をとれてよかったです。 | みらい学院

5教科学年1位!英語100点!数学98点!

2026年度1学期中間テスト 武豊中1年 H・Sさん

受講コース: みらい学院中学生

良い順位をとれてよかったです。

学校に体調が悪くていけない日もあったけど、塾に行っていたおかげで学校の勉強にもついていくことができました。塾では普段よりも多く勉強して大変だったけど、良い順位をとれてよかったです。期末テストでも高順位をとれるように勉強を頑張っていきたいです。

QA