信じられないくらいに自分から率先して塾に行くようになった
武豊中3年 M・Sさんの保護者様
受講コース: 完全個別指導
校舎: 知多武豊校
「塾に通う」という事に抵抗があった最初の頃から信じられないくらいに自分から率先して「今日は塾に行ってくるから」というようになり、先生と仲が良いんだと思って安心しています。
通わせて良かったと思っています。高校生になっても、通いたいという気持ちがある息子を応援するつもりです。
武豊中3年 M・Sさんの保護者様
「塾に通う」という事に抵抗があった最初の頃から信じられないくらいに自分から率先して「今日は塾に行ってくるから」というようになり、先生と仲が良いんだと思って安心しています。
通わせて良かったと思っています。高校生になっても、通いたいという気持ちがある息子を応援するつもりです。
富貴中3年 K・Kさんの保護者様
定期テスト対策、入試直前テスト会など、入試への不安が和らいだカリキュラムが組まれていたと思います。
本人のモチベーションアップにつながったので、通塾してよかったと思います。
武豊中3年 K・Yさんの保護者様
苦手だった英語が飛躍的に伸びました。
質問をどれだけ持っていっても嫌な顔されず、対応してくれて、理解できるまで教えてもらえたと聞いております。
夏期講習からという遅いスタートでしたが、先生方からも励まされました。難しい年頃で親の言葉は入りませんが、友達や先生方の言葉は素直に聞き入れていたように感じます。
受験には必ず仲間や支えてくれる方々が必要だと改めて感じました。
ありがとうございました。