阿久比高校に合格!阿久比中3年 M・Kくん みらい学院高校受験受講コース: みらい学院校舎: 阿久比校 達成感がある受験を終えて、きつかったけれど達成感がありました。 川崎先生はわからないところをわかるまで教えてくれました。 講習や直前テスト会のおかげで点数が上がっていき実力がついてきたと実感しやる気につながりました。最初はいける高校に行こうと思っていたが、みらい講座や先生との面談を重ね、自分の将来のことを考えたり偏差値を考慮した結果最適だと思った高校を選びました。