愛知高校に合格!阿久比中3年 Y・Mくん みらい学院高校受験受講コース: 中学生コース校舎: 阿久比校 達成感に充ち溢れましたみらい学院での1年間はとても辛かったけれど、やり遂げた後は達成感に充ち溢れました。 勉強が面白くないしきついと思いくじけそうになった時期もあったけれど、川崎先生を始めとする先生方に支えてもらって志望校に合格することが出来ました。 本当にありがとうございました。