横須賀高校に合格!阿久比中3年 K・Mさん みらい学院高校受験受講コース: みらい学院校舎: 阿久比校 夢中になって勉強できた合宿や講習で行った勉強は、そこで終わるのではなく定期的に行うことで身につくと感じました。 みらい学院のいいところは先生方が面白くて毎日塾に通うのが楽しかったです。 夢中になって勉強することが出来たのでいい経験でした。 1年間ありがとうございました。