知多翔洋高校に合格!上野中3年 T・Sさん 完全個別指導Good受講コース: 完全個別指導校舎: 東海荒尾校学校の授業がわかりやすくなったすてきな先生やすてきなお友達に出会えて、Goodに入ってよかったと思っています。 Goodで勉強したら、学校の授業が分かりやすくなったし、テストでも点がとれるようになりました。 Goodで勉強してよかったです。