半田農業高校に合格!青山中3年 U・Kさん 完全個別指導Good受講コース: 完全個別指導校舎: 半田南校勉強頑張りました!もっと早くから勉強した方がいいと思いましたが、 塾長と数学をたくさん勉強して分からないところを繰り返しやりました。 ダメだと思っても諦めないで、何事にも挑戦するといいですよ~。 ここにいる先生たちにたくさん教えてもらって第1志望の高校に行くことができました。 本当にありがとうございました。また遊びにきまーす。