半田高校に合格!青山中3年 Y・Yさん 完全個別指導Good受講コース: 完全個別指導校舎: 半田南校完璧な結果に!!最高♡夏休みから勉強をはじめて、とりあえずテストを終わらせて1年から3年までの苦手を見つけました。 3学期からはとにかく勉強!!学校帰りに自習室に来たり、図書館に行ったり。 集中できる場所でず~っと勉強していました。 過去問解いたり、とにかく量をたくさんやって自信をつけました。 あとはちゃんと食べて健康に過ごして試験に挑んだので完璧な入試でした。