常滑高校に合格!常滑中3年 N・Sさん 完全個別指導Good受講コース: 完全個別指導校舎: 常滑校 受験を終えて志望校に無事合格できて、今は嬉しさを噛みしめています。 受験勉強は大変だったけど最後まで頑張りきることができてよかったです。 苦手な教科もあったけど自習室に通ったりしていて、少しずつできるようになって、勉強することの大切さを学ぶことができました。 不安なこともあるかもしれないけど、自信を持って頑張ってください。