(左)大府高校 (右)名古屋南高校に合格!大府西中3 (左)Kさん (Hさん) 完全個別指導Good高校受験受講コース: 完全個別指導校舎: 大府校 無事に合格できた!(Kさん) 全県模試では社会と理科が鬼門でしたが、無事に合格できてよかった!(Hさん) 内申点は本当に大事! だから3年生のテストは全力で頑張りました。 色々わからないところを聞きまくりました!