自己最高順位更新
2026年度1学期中間テスト 亀崎中2年 M・Tくん
校舎: 乙川校

さらに上へ
英語はワークを何度も解いたら良い結果になりました。
数学は教材や時間配分を考慮して効率の良い勉強を心掛けたのは良かったけど、次回は勉強時間をもっと増やしていきたいと思います。
国語は勉強時間をあまり取らなかったため、ワークも1回しかできていなくて、漢字も全部を覚えていない状態でした。次回はワークを3回以上解きたいと思います。
理科もワークを1回しか解けていなかったので、次回は4回以上はやりたい。
社会はワークのできなかった問題をできるように何回でもやり直しをしたので、良い点数が取れました。次回も同じやり方でさらに良い点数を目指したいです。
自己最高順位をもっと上げていきたいです。