EISU 中学生その他自己最高順位更新!学年末テスト 青山中1年 I・Aさん受講コース:校舎: EISUに入ってよかった!!前回の順位より10位以上も上がりました。自己最高順位だったので良かったです。勉強時間も長くて嫌になるときもあったけど、先生に色々なことを教えてもらいながら勉強をしたら成果が出ました。もし、EISUに入っていなかったらこんなに成績が良くなることはなかったと思います。EISUに入っていてよかった!!