EISU 中学生理科100点!1学期中間テスト 成岩中2年 Y・Hさん受講コース: 中学生コース集団指導塾校舎: 半田西校 EISUゼミナールでなければ理科100点は取れてなかった「おやまあ!」と思いました。昨年のちょうど今頃は理科が99点で悔しい思いをしました。 去年を超えてしまいました。なにより、このすばらしい満点という結果を得られた理由は同じところを何度も目に焼き付くほど解かせられたことによる反復のおかげです。EISUゼミナールでなければ理科100点は取れてなかった。