EISU 中学生自己最高順位! 合計400点超え!2学期中間テスト 亀崎中2年 I・Yさん受講コース: 中学生コース集団指導塾校舎: 乙川校 苦手な理科で高得点嬉しかった!これまでで最高の順位となって本当に嬉しかったです!特に苦手な理科の点数が良くて本当にうれしくなりました!テスト前は授業後に残ったりして、たくさん問題を解いたり先生に質問したりして、備えることができました。次は数学で、応用問題もたくさん解いて、いい結果に繋げたいです!