EISU 中学生数学3回目100点2学期期末テスト 乙川中1年 Y・Yさん受講コース: 中学生コース集団指導塾校舎: 乙川校 数学は3回目の100点!数学は3回目の100点(課題テストを入れれば4回目)を取れた時はちょっと驚きました。連続じゃなかったけどとれてうれしいです。理科も95点以上を目標に先生とがんばってきたのでうれしかったです。社会も点が上がったのはEISUゼミナールあってこそだと思います。この調子で次も塾の先生と一緒にがんばっていこうと思います。