EISU 中学生理科100点!英語・数学・社会9割以上!1学期中間テスト 成岩中3 Y・Hくん受講コース: 中学生コース集団指導塾校舎: 半田西校 やっぱり時間をかけて勉強するのがいい!今回は範囲が狭かったので当然と言ってしまえば、それまでなんですが、高得点でうれしかったです!9割取れたのと、100点が1つあったのはちゃんと3週間前から勉強したのが大きいと思います。他の人のように2週間前からやったのでは、とても間に合いませんから。やっぱり時間をかけて勉強するのがいいですね!