EISU 中学生数学100点!自己最高順位更新!1学期中間テスト 武豊中2年 M・Mさん O・Rさん受講コース: 中学生コース集団指導塾校舎: 半田西校 数学が100点取れて良かった!M・Mさん テストの順位を見たとき、ずっと目標にしていた順位がとれて嬉しかったです!O・Rくん テストの結果が返ってきたときは自分が1番驚きました。英語と国語の点数が平均点以上あってうれしかった。なにより数学が100点とれて良かったです。しかし、理科は思ったより点数がとれなくて悔しかったです。なので次は全教科80点以上取れるように頑張ります!