EISU 中学生自己最高順位獲得!!1学期中間テスト 乙川中2年 (左から)M・Tくん、S・Kくん受講コース: 中学生コース校舎: 乙川校 本当に自分の解答⁉と疑うくらいの出来栄えM・Tくん点がなぜこんなに取れたかがわからなく、本当に自分の解答か疑ってしまった。 でも、点数がかなり上がったのでとてもうれしかった!!S・Kさん テスト結果が返ってきて、ほとんどの教科で点数が上がっていたので素直にうれしかったです! このまま勉強を頑張って順位を少しでも上げていきたいです!!