EISU 中学生5教科合計400点以上!2学期中間テスト 亀崎中3年 N・Aさん、F・Yさん受講コース: 中学生コース集団指導塾校舎: 乙川校 周りに負けないように!N・Aさん 今回は前回よりも安定した点数を取れることができたので良かったです。 3年生になって周りがどんどん点数があがってきているので、負けずに過去問に取り組んで頑張っていこうと思いました。F・Yさん 5教科合計点が上がったので正直嬉しかったです。 前回と違う勉強の仕方をしてみましたが、それがうまくいったように思います。 次も順位にこだわってテストに臨みます。