EISU 中学生入塾直後5科合計点自己最高点!2学期中間テスト 半田中3年 S・Sくん受講コース: 中学生コース集団指導塾校舎: 半田西校 机と向き合うことの楽しさがわかった!この塾で勉強したことで、これが努力なんだということが分かった気がしました。今までは多くの時間をとることができなかったからかもしれませんが、入塾して長時間机と向き合うことの楽しさがわかりました。僕は今もっと上を狙えるような気がしています。たまらなく次のテストが楽しみです。