EISU 中学生自己最高順位更新!2学期中間テスト 成岩中1年 K・Yくん受講コース: 中学生コース集団指導塾校舎: 半田西校 毎日EISUで勉強したかいがあった!返ってきたテストを見たら、毎日EISUで勉強したかいがあったと思いました。毎日の塾は辛かったです。だけど、先生たちのおかげでいい結果を残せてよかったです。