EISU 中学生2回連続自己最高順位!5科15位!2学期期末テスト 亀崎中2年 K・Sさん受講コース: 中学生コース集団指導塾校舎: 乙川校 塾に入って良かったなと思った多少のミスをしつつも、自己最高順位をしっかり更新できてよかった。いい順位が取れて嬉しかったし安心した。塾に入って良かったなと思った。次は10位くらいかな!?